TWICE、完全体で「ランニングマン」に出演確定!6月中に韓国で放送予定

TWICE

写真:JYPエンターテインメント

TWICE(トゥワイス)が「ランニングマン」に出演することが明らかになり、ファンの大きな関心を集めている。

25日、JYPエンターテインメントの関係者は「TWICEが今月18日に、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)炭峴(タンヒョン)でSBSのバラエティ番組『ランニングマン』の撮影を行い、6月中に放送される予定です」と明らかにした。

TWICEのメンバー全員が撮影に臨み、「ランニングマン」のメンバーと共演したとのこと。
TWICEは以前にも数回「ランニングマン」に出演してバラエティセンスを存分に発揮したことがあり、今回も楽しい番組となるものとして期待を集めている。

TWICEは6月1日に9thミニアルバム「MORE & MORE」を発売し、完全体でカムバックする。TWICEのカムバックは昨年9月の8thミニアルバム「Feel Special」以来、9ヶ月ぶりとなる。

タイトル曲「MORE & MORE」はJYPエンターテインメントの代表パク・ジニョンが作詞・編曲した曲で、「愛のときめきと甘さが熟した時、お互いをもっと求めるようになる」という内容が歌詞に込められている。




ページ上部へ戻る