東方神起チャンミン、医療従事者のおかげキャンペーンチャレンジに賛同

チャンミンおかげさま

写真:チャンミンのInstagram

東方神起のチャンミンが、医療従事者のおかげキャンペーンに賛同した。

13日、チャンミンは自身のインスタグラムを通じてお馴染みのおかげさまを示すポーズをとった写真を掲載した。

チャンミンは、

「SHINeeのテミンくんの指名を受け、「おかげでチャレンジ」に参加することになりました。
大韓民国の医療スタッフの皆さんのおかげで、新型コロナ(コロナ19)を克服できるという希望を大きくしている思います。
まだ絶対に油断する時期ではないので、非常に長い戦いをしておられる医療スタッフの方々に心から感謝申し上げます。」
と、新型コロナウィルスと死闘する医療関係者に感謝の気持を伝え、次のチャレンジャーとしてSUPER JUNIORのドンヘとオ・サンジンアナウンサーを指名した。

そして、#おかげでチャレンジ#大韓民国医療スタッフ#私たちのヒーローでいらっしゃいます#ありがとうございます とハッシュタグでも感謝のメッセージを伝えた。

ユンホ おかげさま

写真:東方神起のInstagram

先月24日には東方神起のユンホもこのキャンペーンに参加し、「医療従事者の皆さんのおかげで大韓民国は、新型コロナの危機を共に克服しています」と感謝のメッセージを伝えていた。




ページ上部へ戻る