SUPER JUNIOR ドンヘ「おかげさまチャレンジ」に参加、イェソンとCNBLUEカン・ミンヒョクにバトンを繋ぐ

ドンヘ おかげさまチャレンジ

写真:ドンヘのInstagram

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー ドンヘが「おかげさまチャレンジ」に参加した。

ドンヘは27日、自身のInstagramに「こんにちは、SUPER JUNIORのドンヘです。東方神起のチャンミンと少女時代のヒョヨン、NCT DREAMから指名を受けて『おかげさまチャレンジ』に参加することになりました」というメッセージと共に自身の写真を掲載した。

写真の中のドンヘは医療関係者への尊敬を意味する手話のポーズを取ってカメラを見つめている。「おかげさまチャレンジ」はこうした写真を共有することで、新型コロナウイルスの最前線で戦っている医療陣と関係者を応援しようと企画されたものだ。

ドンヘは、「今この瞬間にもコロナ克服のために孤軍奮闘している世界中の医療スタッフの皆さんと、力を尽くしてくださるすべての方々に感謝の心と尊敬を表します」とし、「平凡な日常がいかに大切なのかを気づかされました。この大事な日常を一日でも早く取り戻せるように一緒に努力しましょう」と伝えた。

そして、ドンヘは次にバトンを渡す相手としてSUPER JUNIORのイェソンとCNBLUE(シーエヌブルー)のカン・ミンヒョクの名前を指名した。

ドンヘは今年2月に初のソロデジタルシングル「HARMONY」を発売した。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません