マネージャーの結婚式でSM所属歌手 少女時代、東方神起、SUPER JUNIORのメンバーが大集合!

マネジャーの結婚式

少女時代、東方神起、SUPER JUNIORのメンバーが、マネージャーの結婚式に出席した。

少女時代

写真:ユナとソヒョンのInstagram

5月10日、少女時代のユナとソヒョンはそれぞれ自身のInstagramに「久しぶりに集まったソシ。今は少女時代、これからも少女時代、永遠に少女時代。パニ(ティファニー)オンニ miss u😭」「少女時代💕」というコメントとともに、少女時代のメンバーの集合写真を掲載した。

写真には、米国での活動のため欠席したティファニーを除く、ソヒョン、ユナ、スヨン、ユリ、テヨン、サニー、ヒョヨンの7人の姿が写っている。

ユナは、ハッシュタグで「ソンウお兄さん、結婚おめでとう」とお祝いメッセージを伝えるとともに、「#GG4EVA」のタグも添え、グループ愛を示した。

ユナの書き込んだハッシュタグ「#GG4EVA」はこの日、トレンド1位を記録し大きな注目を集めた。

少女時代

写真:スヨンのInstagram

少女時代はこの日、「Kissing you」と「Complete」を祝歌として歌ったと伝えられている。

ドンヘ

写真:ドンヘのInstagram

また、SUPER JUNIORのドンヘも自身のInstagramを通じて「TVXQ & SJ」というコメントとともに、イトゥク、ウニョク、キュヒョン、東方神起のチャンミンと一緒に撮った写真を公開し大きな注目が集まった。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません