ROMEO カンミン、5月25日に入隊へ!特殊憲兵を志願

  • 2020/5/23
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ROMEO カンミン

写真:カンミン Instagram

ボーイズグループROMEO(ロミオ)のメンバー カンミンが25日に入隊する。

カンミンは自身のInstagramを通じて「急ですが、僕が5月25日付けで軍隊に入隊することになりました」とファンに入隊のニュースを伝えた。

カンミンは「事前に申し上げることができず、申し訳ありません」と謝罪し、「一度きりの軍隊!格好よく行って来たくて特殊憲兵という補職で入隊をすることにしました」と特殊憲兵を志願したことを明らかにした。

そして「無事に軍生活を終えた後、より一段と格好よく成熟した姿で帰ってきます」とし、「僕がいない間、ROMEOの兄さんたちのことをよろしくお願いします。最後にジュリエット(ROMEOのファン)、いつもありがとうございます。愛しています」と綴った。

ROMEOは2015年5月にデビューした7人組のボーイグループ。
最近、TV朝鮮「明日はミスタートロット」で11位を記録したユンソンが属するグループでもある。

1999年生まれのカンミンは満20歳で、芸能人としては早い入隊をすることになった。




関連記事