MONSTA X、ショヌの負傷によりカムバック日程を延期に

MONSTA X

写真:STARSHIPエンターテインメント

MONSTA X(モンスタエックス)のカムバックスケジュールが当初の予定である11日から26日に延期となった。
リーダーのショヌが腰を負傷したため、体調回復のためにやむを得ず日程調整を行うことになった。

4日、所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは「MONSTA X『FANTASIA X』」のアルバム発売延期に関する告知文を公開した。

STARSHIPエンターテインメントは、「MONSTA Xのメンバー ショヌが最近、カムバックを控えてダンスの振り付け練習を行っていた時に、腰の痛みを感じて直ちに病院を訪問し検査と診療を受けました。早い回復のために物理療法と注射治療を並行しなければならないという専門医の所見を受けました」とショヌの負傷について明らかにした。

そして、「次週に予定されているカムバックスケジュールがショヌの回復に影響を与えかねないという判断の下、専門医に追加所見を要請した結果、ステージに立つには回復時間がもう少し必要だという返事を受けました。当社はアーティストの健康とコンディションを最優先的に考え、今後の活動に支障がないよう、アルバムリリース時期を延期することで最終決定しました」と説明、「調整したカムバック関連コンテンツの公開日程は別途告知します」とし、ファンに理解を求めた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません