SUPER JUNIOR キュヒョン「味の広場」へゲスト出演、ヒチョルとの共演にも期待高まる!5月中に放送予定

写真:キュヒョンのSNS

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキュヒョンが「味の広場」にゲストとして出演する。

SBSの人気バラエティ番組「味の広場」の関係者は4月27日午前、「キュヒョンが最近、『味の広場』龍仁(ヨンイン)編の撮影を終えた。該当収録分は5月中に放送される予定だ」と明らかにした。

キュヒョンは、これまでtvNの「カン食堂3」で自らピザを作り、「チョピザ」というニックネームがつけられるなど食べ物や料理に対する関心を示したことがある。
「路地裏食堂」に続き、ペク・ジョンウォン代表との再共演にはファンの期待も高まるところだ。
また、同じグループの仲間であるヒチョルとの共演も番組の見どころとなる。

「味の広場」は、ペク・ジョンウォン、ヤン・セヒョン、キム・ヒチョル、キム・ドンジュンが地域の特産品やローカルフードを利用して、従来には味わえなかった新メニューを開発し、サービスエリア、駅、空港など流動人口の多い出会いの場所で交通利用客に披露する番組だ。最近は新型コロナウイルス拡散防止のため、サービスエリアではなく試食会形式で行われている。

「味の広場」は毎週木曜日午後10時から韓国で放送中だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません