SF9 ロウン、ティーブランドGong cha(ゴンチャ)のモデルに抜擢!

  • 2020/4/14
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SF9 ロウン Gong chaモデル

写真:Gong cha Korea

SF9(エスエフナイン)のメンバー ロウンがグローバルティー飲料ブランドGong cha(ゴンチャ)のモデルに抜擢された。

今月13日、ロウンの所属事務所であるFNCエンターテインメントは、ロウンがグローバルティー飲料専門ブランドGong cha Koreaのブランドモデルに抜擢されたことを明らかにした。

Gong cha Koreaの関係者は、「ロウンが持つ明るくポジティブなエネルギーがGong chaにぴったりだと判断し、新規ブランドモデルに選定することになりました」と説明、「多方面で活躍中のロウンがGong chaとどのようなシナジー効果を発揮することになるのか期待していただければと思います」と伝えた。

この日同時に、ロウンのイメージカットも公開された。写真の中のロウンは、スタイリッシュなニットとチノパンツのコーデを着こなし、爽やかで心温まる魅力を見せている。

ロウンは今後、Gong chaの新メニューモデルとして活躍し、グラビアやオンラインCMなどが展開される予定だ。




関連記事