「ミスタートロット」出身歌手ノ・ジフン、ミスで同僚のアンチコメントに「いいね」を押してしまい謝罪

  • 2020/4/28
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ノ・ジフン

写真:ノ・ジフンのInstagram

テレビ朝鮮「ミスタートロット」出身の歌手ノ・ジフンが同僚のアンチコメントに「いいね」を押してしまうというミスを犯し謝罪した。

ノ・ジフンは28日、自身のInstagramに「過分な愛に少しでもフィードバックをしたいと思い、ハッシュタグで僕の名前を検索して『いいね』を押したりしました。文章をちゃんと読んでいなかった僕の過ちで、同僚を誹謗中傷する投稿に『いいね』を押してしまい、これを見て送ってくださったDMに驚き、このように文章を残します」と当時の状況について伝えた。

ノ・ジフンは、「弁解の余地もなく僕の過ちです。このことで傷ついた仲間とファンの方々に心から申し訳ありません」とし、「これからはもっと成熟した姿をお見せします」と謝罪した。

ノ・ジフンは普段からInstagramを通じて「ミスタートロット」の同僚を応援する文を頻繁に載せ、愛情を表現してきた。
ネットユーザーは「ミスタートロット」の出演者同士の友情を応援し、ノ・ジフンをかばった。
多くのネットユーザーが、自分たちもノ・ジフンのように「いいね」を押し間違えるミスをした経験があるとし、彼のミスに共感を示したりもした。

ノ・ジフンは、MBCオーディション番組「偉大な誕生」シーズン1出身で、トロット歌手としての再出発した「ミスタートロット」で大人気を博した。
最近は、テレビ朝鮮「妻の味」に出演中だ。




関連記事