愛も正義も僕が守る!イ・ジュンギ主演 韓国ドラマ「無法弁護士~最高のパートナー」 4月2日(木)夕方4時~放送

©STUDIO DRAGON CORPORATION

イ・ジュンギ主演の韓国ドラマ「無法弁護士~最高のパートナー」が、全国無料放送のBS12 トゥエルビにて4月2日(木)夕方4時より放送となる。

「無法弁護士~最高のパートナー」では、イ・ジュンギが初の弁護士役で “男も惚れるヒーロー” を熱演している。
無法者の弁護士が愛すべきパートナーと共に法と拳を武器に巨大権力に立ち向かう。
シリアスからコミカルに、クールからホットに、そして胸キュンのロマンスシーンまで!ファンにはたまらないイ・ジュンギの魅力がたっぷり詰まったアクションあり、ロマンスありの極上エンターテインメント作品だ。

「無法弁護士~最高のパートナー」のあらすじ

幼い頃、人権弁護士だった母を目の前で殺され、母方の伯父で組織暴力団のボス、デウンの下で育ったポン・サンピル。
成長した彼は、法と拳を巧みに使い分け、組織暴力団の弁護士として才能を発揮していた。

そんなある日、差出人不明で1冊の手帳を受け取ったサンピルは、復讐のときがきたことを確信、18年ぶりに生まれ故郷キソン市に戻ることに。その町こそ、母が殺された因縁の場所だった。
同じ頃、不当な判決を下した裁判官に歯向かい、半年の業務停止処分となった弁護士ハ・ジェイは、父が住むキソン市に帰郷。
そこで「無法ローファーム」を開業したサンピルに出会う。

ジェイの気の強さを買ったサンピルは、彼女を事務長にスカウトし、キソン市長殺害事件の容疑者弁護に乗り出す。
実は、サンピルの目的は、18年前の事件の鍵を握るある人物に近づくことで…。

放送スケジュール

4月2日(木)スタート
毎週月~金曜日、夕方4時00分~5時00分
(全22話/韓国語・日本語字幕)

キャスト
イ・ジュンギ 「クリミナル・マインド:KOREA」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
ソ・イェジ 「君を守りたい~SAVE ME~」「花郎<ファラン>」「夜警日誌」

スタッフ
演出:キム・ジンミン 「犬とオオカミの時間」「高慢と偏見」「ロードナンバーワン」
脚本:ユン・ヒョンホ 「リメンバー~記憶の彼方へ~」「弁護人」




関連記事