チョン・ギョウン、INCOMPANYと専属契約を締結

チョン・ギョウン

写真:INCOMPANY

俳優チョン・ギョウンがINCOMPANYと専属契約を締結した。

28日、チョン・ギョウンの新しい所属事務所であるINCOMPANYは「チョン・ギョウンと縁を結ぶことができて嬉しく思います。様々な作品を通じて俳優としての確固たる位置を固めてきたチョン・ギョウンが、自身のスキルを発揮しながら幅広い活動ができるように、共に成長していくパートナーとして惜しみなくサポートしていく予定です」と明らかにした。

チョン・ギョウンは最近、前所属事務所と専属契約満了後について悩んでいたが、最終的に以前一緒に働いていたスタッフがいるINCOMPANYを新しい所属事務所に決めた。

チョン・ギョウンは、「INCOMPANYとは一緒に働きながら歩み寄ってきただけに、お互いに最も良い方向を提示することができるという信頼があります」と移籍理由を明らかにし、「これから様々な活動を通じて多くの方々とコミュニケーションを取りながら心を動かすことができる俳優になれるよう努力します」と今後のさらなる活躍への抱負を伝えた。

チョン・ギョウンは、ドラマ「太陽の女」「千万回愛してます」「サイン」「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」「オー・マイ・ビーナス」など多数の作品に出演し、作品ごとに個性溢れるキャラクターを熱演している。地道に活動しながらフィルモグラフィーを積み重ねてきただけに、今後チョン・ギョウンがINCOMPANYでどのような活動を見せるのか、期待が集まっている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません