ソンモ(ex.超新星) 韓国ドラマ初出演決定!イ・ユリ、ヨン・ジョンフン主演の「嘘の嘘」

  • 2020/3/27
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ソンモ(ex.超新星)が韓国ドラマに初出演することが決定した。

今回初出演が決まったのは、すでに制作が発表されていた、女優イ・ユリ、俳優ヨン・ジョンフン、女優イ・イルファが出演する、チャンネルAの新ドラマ「嘘の嘘」 (脚本キム・ジウン、演出ギムジョングォン、製作レモンネイン)。
養子縁組された娘の”本当の”母親になるための嘘のからはじまる愛のサスペンスドラマだ。

韓国を代表する演技 派俳優らのラインナップが発表され、期待を高めている作品でもある。

ソンモが演じるのは主人公カン・ジミン(ヨン・ジョンフン)を信じてついていく後輩記者チェヒョンビン。
活発で率直な性格のチェヒョンビンはチームの雰囲気メーカーだ。
先輩カン・ジミンに従順で彼が困難に陥った時は 必ず形振り構わず全力で助けるような人物で、ヨン・ジョンフンとの息の合ったあたたかい名コンビぶりがみどころとなる。

韓国ドラマ初出演ということで緊張しながらも、楽しんで撮影に挑んでいるソンモ。
「ちゃんと出来ているか不安もありますが、最善を尽くして演じます。放送を楽しみにしていてください、応援よろしくお願いします」とのコメントを伝えている。

現在、新曲「IRemember」「忘れないで」が配信中のアーティストソンモとはまた違った、俳優ソンモの活躍に期待が集まる。

ドラマ「嘘の嘘」は、チャンネルAにて金・土ドラマ「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」の後番組として上半期に放送される予定だ。


『250(TWO-FIFTY)〜STRINGS TOUR 2020〜』

7/17(金)@ 山野ホール
7/20(月)@ NAGOYA ReNY limited
7/21(火)@ umeda TRAD
詳細:http://hidl-dice.jp/news/2580/

「男前ソンモ★#KEVIN王子様」
大人気番組「KEVIN王子様」のスピンオフ企画として1月15日(水)21:30~スタートしている。




関連記事