ドラマ「梨泰院クラス」のパク・ソジュン、アウトドアブランド「K2」のモデルに抜擢!

写真:K2

アウトドアブランドK2が11日、俳優パク・ソジュンをブランド専属モデルに抜擢したと発表した。
今月のグラビア公開を皮切りに、本格的なモデル活動に乗り出す予定だ。

K2は明るくて前向きなエネルギーで、多様なファン層を持つ俳優パク・ソジュンの健康的なイメージが、ブランドイメージと合致すると判断し広告モデルに起用したとモデル抜擢理由について説明した。

映画にドラマにと幅広い演技で活躍するパク・ソジュンが、挑戦精神に基づくK2のブランドストーリーを消費者に伝える役割をするものとして期待を集めている。

パク・ソジュンは今シーズン、登山と軽いハイキングのための「テク(Tech Plus」ラインと、機能性ライフスタイルウェアとアスレジャートレンドを反映した「ライフ(Life)」ラインを中心に、活動的ながらも感覚的なファッションを披露する予定だ。

シン・ソンチョルK2マーケティングチーム長は、「パク・ソジュンの健康的で活動的なイメージがK2ブランドイメージとよくマッチしたため、モデルに選ばれた」とし、「多様なジャンルを縦横無尽に活躍するパク・ソジュンの多彩な魅力がK2に新しさと新鮮な活気を吹き込むものと期待している」とのコメントを伝えた。

パク・ソジュンは現在韓国で好評放送中のJTBCの金・土ドラマ「梨泰院クラス」でパク・セロイ役を熱演している。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません