NU’EST レン、祖父が死去…「メンバーとファンのおかげで力を出すことが出来た」感謝の気持ちを伝える

  • 2020/3/18
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:レンのInstagram

祖父を亡くしたボーイズグループNU’EST(ニューイースト)のレンが、メンバーやファンに感謝の気持ちを表した。

レンは17日、自身のInstagramを通じて「幼い頃、世間知らずだった僕を育ててくれた大切な方を、本日空に見送って来たため遅くなりました」とし、「遠いところまで駆けつけてくれたメンバーたち、僕に聞かせてくれたL.O.Λ.E(NU’ESTのファン)たちの応援の声のおかげで、悲しいけれど力を出すことができました」と綴り、祖父母の姿が写った写真を掲載した。

レンは、「メンバーたち、L.O.Λ.Eたち、ありがとうございます。この気持ちを忘れずに、最善を尽くすミンギ(レンの本名)になります」と誓った。

そして最後に、「少し遅れましたが、もっと一緒にいることができて幸せです。愛しています、おじいちゃん、L.O.Λ.Eたち、そしてメンバーたち」と伝えた。

レンの祖父は14日に亡くなった。このため、15日に予定されていたNAVER V LIVE放送は延期となった。

2014年来日時のレン 取材レポ




関連記事