キム・ヒョンジュン、今流行りのタルゴナラテ作りに挑戦「かなりおいしい」

写真:「ささやかなホワイトデーのプレゼント(タルゴナラテ)」映像

歌手キム・ヒョンジュンが今流行りのタルゴナラテ作りに挑戦し、ファンの熱い反応を浴びている。

最近、キム・ヒョンジュンは自身の公式SNSチャンネルを通じて、流行中の「タルゴナラテ」作りの映像を公開した。

公開された映像の中のキム・ヒョンジュンは、「最近インターネットで流行っているタルゴナコーヒーを作ってみようと思います」とし、ホワイトデーを記念してささやかな趣味探しに挑戦し、注目を集めた。

キム・ヒョンジュンは、「オーケストラ公演をしたが、1週間に2曲ずつYouTubeにアップロードする予定です。近況もYouTubeでお伝えするので、皆さんが家で退屈しないように一生懸命頑張ります」とファンのための活動も予告した。

タルゴナラテについてキム・ヒョンジュンは、「かなりおいしい。コーヒー味のアイスクリームを食べて残った味ですね」と語り、キム・ヒョンジュンらしいタルゴナラテ試食評価をつけた。

また、「最近は大変な時期なので健康にも十分注意して、マスクを必ずつけてください。早いうちに良いアルバムでまたお会いしたいです」とファンにメッセージを伝えた。

現在、キム・ヒョンジュンは公式SNSチャンネルを通じて、リアルタイムストリーミングからパラグライダー、愛犬ペインティング、グルメ探訪など様々なコンテンツでファンとコミュニケーションを取っている。




ページ上部へ戻る