2AM チョ・グォン、24日に除隊!

写真:チョ・グォンのInstagram

2AM(トゥーエイエム)のチョ・グォンが除隊した。

チョ・グォンは24日、自身のInstagramに「2020年3月24日付で除隊を命じられました。一昨年の猛暑の時に入隊し597日、来ないと思っていた除隊の日をようやく迎えました」とし、「僕を待っていてくださり、心から感謝いたします」と除隊のメッセージを伝えた。

そして「決して簡単ではなかったし、多事多難でもありました。でも、僕の軍生活において大きな力になってくださったとても良い幹部様、軍楽隊員、軍ミュージカル派遣将兵、家族、友達、愛するファンの方、心より感謝します」とし、「おかげ様で元気に除隊することができました」と綴った。

韓国動画まとめ

チョ・グォンは、「生きていて一生忘れられない瞬間がとても多く、過去と現在そして未来をつなげる重要な時間と大韓民国のために忠誠を尽くし、僕が任された任務を最後まで最善を尽くして遂行して過ごしてみると、幸せだった思い出もたくさんありました」としながら、「本業である歌手チョ・グォンに戻り、僕が目指している虹色の様な多彩な姿を期待してください」とした。

チョ・グォンは2018年8月、第11師団に現役入隊した。
第11師団に入隊した後、チョ・グォンは軍楽隊で服務した。新型コロナウイルスのため最後の休暇中に軍に復帰せず除隊した。




関連記事