コン・ユ、久しぶりに近況公開!済州島でグラビア撮影

写真:マネジメントSOOP公式SNS

俳優コン・ユが、済州島でのグラビア撮影の近況を伝えた。

コン・ユの所属事務所であるマネジメントSOOPは今月12日、公式SNSに「ヒーリングというのはこういうものなのだろうか。ヒーリングの妖精 #コン・ユ」という文章と共に写真数枚を掲載した。

公開された写真の中のコン・ユは、モデルを務めているアウトドアファッションの撮影のため済州島(チェジュド)を訪れた。
ナチュラルでキュートな魅力を漂わせているコン・ユは、青い済州の海をバックに、魅力を発散している。
特に、フードをかぶったコン・ユは、恋人ルックのような甘さを漂わせ、ファンの心を鷲掴みにした。

コン・ユの近況が久々に伝えられ、今回のグラビアカットにはより多くの関心が集まった。

コン・ユは映画「ソボク」の公開を控えている。
また、キム・テヨン監督が演出する映画「ワンダーランド」への出演オファーも受け、検討中であることが伝えられている。
この映画にはmissA(ミスエイ)出身のスジとパク・ボゴムなどの出演が決まっている。コン・ユは、タン・ウェイの夫役でオファーを受けており、出演が決まるかどうかにも関心が集まっている。




ページ上部へ戻る