CNBLUE ジョン・ヨンファ、目しか写ってないのにハンサムなビジュアルでファン心掴む

写真:ジョン・ヨンファのInstagram

CNBLUE(シーエヌブルー)のリーダー ジョン・ヨンファがハンサムなビジュアルをアピールし、近況を公開した。

ジョン・ヨンファは18日、自身のInstagramに写真を掲載した。

写真には椅子に座るジョン・ヨンファが、鏡を見ながら自撮りをしている姿が写っている。緑色のニットに黒いズボンをはいたジョン・ヨンファは、スマホで顔を半分隠しているが、隠しきれないハンサムなビジュアルと和やかな雰囲気でファンの心を掴んだ。

写真を見たファンは、「とてもかっこいいです」「さぼてんヨンファ」「ヨンファ~~~かわいい」「このビジュアル、やばい」「ちょっと・・トカゲみたいな服着てるのに・・なんでこんなに似合うの?」などと熱い反応を示した。

このジョン・ヨンファの投稿にはイ・ジョンシンが「どこですか?僕です」とコメント、キム・ソルヒョンも「わぁ、鏡のセルカ」と書き込んで注目を集めた。

ジョン・ヨンファ

写真:ジョン・ヨンファの Instagram

また、この投稿の後には明るい春らしいファッションでポーズを撮る正面から撮った写真も掲載しファンをさらに喜ばせた。

ジョン・ヨンファは現在、SBSバラエティ番組「トロット神がやって来た」に出演中だ。「トロット神がやって来た」は毎週水曜日午後10時から韓国で放送されている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません