東方神起チャンミンの初ソロミニアルバム「Chocolate」4月6日リリースに!インスタで新しい家族の紹介も…

Chocolate
東方神起のチャンミンの初ソロミニアルバム「Chocolate」が、4月6日にリリースされることが決定した。

所属事務所のSMエンターテイメントは、チャンミンの1stミニアルバム「Chocolate」の発売日が4月6日であること、また同ミニアルバムにはタイトル曲の「Chocolate」を始め、多彩なジャンルの6曲が収録されていることを明らかにした。

今回のミニアルバムは、チャンミンにとってデビュー後、初めてのソロアルバムとあって、ソロアルバムを準備中であることが伝えられるや大きな関心が集まっていた。

チャンミンはこれまで東方神起の活動を通じて多数のヒット曲を発表してきた。

東方神起のアルバムに収録された「Heaven’s Day」「Rise As One」「Apology」「Closer」、「Beautiful Stranger」SM「STATION」シーズン2で公開した「旅程(In A Different Life)」、ドラマのOSTなど多数のソロ曲を発表し、抜群の歌唱力と多彩な音楽色を披露、今回のアルバムにもチャンミンならではの音楽と舞台に対する期待が熱い。

韓国動画まとめ

チャンミンの愛犬

写真:チャンミンのinstagram

チャンミンは23日にインスタを更新し、「2番目の娘ちゃんができました フフ」というコメントとともに、ビションフリーゼの可愛い子犬の写真を掲載し、ファンに新しい家族を紹介している。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません