東方神起ユンホ、本日(6日)誕生日を迎えてファンに感謝の気持ち伝える!ファンは「ユノ、生まれてくれてありがとう」

写真:ユンホのInstagram

東方神起のユンホが誕生日を祝ってくれたファンに感謝の気持ちを表現した。

ユンホは6日、自身のインスタグラムに動画を掲載した。

公開された映像の中のユンホは、ケーキを両手で抱え「こんにちは。東方神起のユノ・ユンホです」と挨拶から始め、「多くの方々が誕生日イベントをしてくださると聞きました。本当にありがとうございます。僕も映像だけでも感謝の気持ちを伝えたいと思いました」と語った。

そして、「僕だけでなく、2月6日生まれのすべての方々の誕生日をお祝い申し上げます。2020年もますます充実した活動を精一杯していくので、少しだけ待ってくださればありがたいです」とし、「誕生日イベント感動しました。ありがとうございます。東方神起のユノ・ユンホでした!」とファンに感謝の意を表した。

韓国動画まとめ

ユンホのメッセージを見たファンは、「ユノ、生まれてきてくれてありがとう!」「幸せな1日を過ごしてね」「おめでとうユノ~!本当にカッコいい」などお祝いメッセージをたくさん書き込み、コメント欄はお祝いモード一色となった。

ユンホ 誕生日

写真:東方神起公式インスタグラムに掲載されたユンホの誕生日イメージ

1986年2月6日に生まれたユンホは、本日(6日)、34回目の誕生日を迎えた。




ページ上部へ戻る