TWICE ジヒョ、誕生日のお祝いに感謝のメッセージを伝える

TWICE ジヒョ

写真:TWICE公式Instagram

TWICE(トゥワイス)のジヒョが誕生日を迎え、ファンに感謝の言葉を伝えた。

ジヒョは4日、TWICEの公式Instagramに「誕生日をお祝いしてくださった多くの方々ありがとうございます!伝えてくださったきれいな心、全部受け取りました!今日、雪も降っているので、みんな風邪に気をつけて、健康にも気をつけてください!」というメッセージとともに、2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のジヒョは、紫色の照明の中で白いレースのブラウスを着てほのかな笑みを浮かべたり、ストリングライトを眺めながら清楚な魅力を披露している。
1997年2月1日生まれのジヒョは、1日に23回目の誕生日を迎えファンは盛大にジヒョの誕生日を祝っていた。

ジヒョのメッセージを見たネットユーザーは「ジヒョきれい!愛してる~」「リーダーも健康に気をつけて!!愛してる♥」「ジヒョも雪道に気をつけて、健康にも気をつけて、良い日々を過ごしてください~♥♥」などのコメントを書き込んだ。

※韓国は昨日雪が舞い、今日は一部地面が凍結していた

ジヒョが属するグループTWICEは、3月7日と8日にソウルオリンピック体操競技場で「TWICE WORLD TOUR TWICELIGHTS in Seoul Finale」を開催する予定だ。




ページ上部へ戻る