SUPER JUNIOR ドンヘ、2月末にデビュー後初のソロ曲リリース!楽曲はバラードナンバー

写真:Label SJ

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー ドンヘがデビュー15年で初のソロ曲をリリースする。

SUPER JUNIORの所属事務所であるLabel SJの関係者は11日、「ドンヘが今月末、デジタルシングルでソロ曲を発表します。2005年にSUPER JUNIORとしてデビュー15年して初めてのソロ曲です」と明らかにした。

ドンヘはこれまでSUPER JUNIORとユニットSUPER JUNIOR-D&E(ドンヘ、ウニョク)での活動をはじめ、ドラマのOSTやCMコラボレーションなどに参加したことがあるが、自身の名前を掲げたソロ曲の発表は初めてだ。

今回のドンヘのソロ曲は、ドンヘのボーカルが引き立つバラードナンバーであることが伝えられており、ファンの関心が急上昇している。

この15年間、SUPER JUNIORとSUPER JUNIOR-D&Eとして傑出した歌やパフォーマンスの実力を見せてきたドンヘが初のソロでどのような歌声を聞かせてくれるのか期待感が集まる。

SUPER JUNIORは先月、9thフルアルバムのリパッケージアルバムを発表し「2YA2YAO!」で活発な活動を行った。
これに続くドンヘのソロデビューは、ファンにとって嬉しいサプライズ・プレゼントとなった。

ドンヘは音楽活動だけでなく、各種バラエティや映画、ドラマに出演し、多芸多才な姿でファンから愛されている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません