SUPER JUNIOR イトゥク、アイドル初の料理レシピ本「イトゥクの特別な食事」出版!

イトゥクの特別な食事

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のイトゥクがアイドルとして初めて料理レシピ本「イトゥクの特別な食事」を出版した。

イトゥク料理本

今月韓国で発売となった料理本「イトゥクの特別な食事(イトゥク式)」には、これまでEBSの料理番組「最高の料理秘訣」の司会として活躍し、各種料理のコツやノウハウを着実に自身のものとしてきたイトゥクのレシピがたっぷりと収録されている。

イトゥクの特別な食事

SUPER JUNIORの海外活動中のエピソードやイトゥクおすすめの料理、手作りの様々な料理の写真も掲載されており、イトゥクファンはもちろん韓国の料理レシピに関心のある人にもピッタリの1冊となっている。

厳選した材料で作ったメイン料理、作り置きのおかず、デザートとして楽しむおやつなど、料理初心者でも簡単に作れる70余りのレシピが掲載されている。

イトゥクの特別な食事

イトゥクの特別な食事

イトゥクは、「最初は上手に作れなくても練習を続けるうちに少しずつ上手になり、美味しい料理を作ることができます。料理はそれ自体で幸せを作り出せるレシピであり、僕の手で完成させるささやかだが確実な楽しみでもあります。この本を通じて直接料理を作る幸せを伝えたいです」と今回の料理本出版の感想を伝えた。

一般的なレシピ紹介を越え、イトゥクならではの料理のコツも加えられているとのことだ。

イトゥクが属するSUPER JUNIORは1月28日、9thリパッケージフルアルバム「TIMELESS」でカムバック予定だ。




ページ上部へ戻る