パク・ボゴム、パク・スルギに出産祝いをプレゼント!「2人目はパク・ボゴムのような息子に挑戦」

写真:パク・スルギ Instagram

タレントのパク・スルギが俳優パク・ボゴムからの出産祝いのプレゼントに感動したことを明らかにした。

29日午後、パク・スルギは自身のインスタグラムに「予定日だった2020年1月13日より前から赤ちゃんのプレゼントと一緒に手紙を書いて待っていてくれたようです。出産した翌日、状況と条件さえ良ければ私が着たいくらいかわいいベビー服と、それより貴重な #シーズングリーティング まで、私のもとに届きました」とパク・ボゴムがプレゼントしたシーズングリーティングとベビー服を公開した。

そして「出口のない俳優パク・ボゴムさん、どうすればいいでしょう。いや、お腹の赤ちゃんは出てきたからこれはただ私のお腹だけど、パク・ボゴムで遅い胎教中。よし、決めた #2人目はパク・ボゴムのような息子 #挑戦」と感謝の気持ちを伝えた。

パク・スルギは、「ありがとうございます」「立派に育てます」「善なる影響力」「感謝」「ボゴム福祉部」などのハッシュタグを文章の最後に添えた。

長文とともに公開された写真の中には、パク・ボゴムのプレゼントをもらって幸せそうなパク・スルギの姿が写っている。

パク・ボゴムは自身のシーズングリティングに「新たに迎えた2020年、ヌナ(お姉さん)の家庭と暮らしに神様の祝福と恩が溢れていることを願います!ヌナとバンタン家族全員を祝福します」と短いメッセージを残した。

パク・スルギは2016年に結婚し、今月21日に2.53kgの元気な娘を出産した。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません