キム・ヒョンジュン(リーダー)、「HJ CHANNEL」シーズン2でカムバック!6月にアルバム発売&コンサート予定も

写真:「ヒョンジュンさん、ここどうですか」の映像キャプチャー

歌手キム・ヒョンジュン(リーダー)が「HJ CHANNEL(ヒョンジュンチャンネル)」のシーズン2を開始した。

17日、キム・ヒョンジュンの公式YouTubeチャンネル「HJ CHANNEL」を通じて「ヒョンジュンさん、ここどうですか」の第1話が公開された。

「ヒョンジュンさん、ここどうですか」は、シーズン1の「ヒョンジュンさん、何してるの」に続くシーズン2で、多彩なキム・ヒョンジュンの魅力と日常を垣間見ることのできるコンテンツだ。

公開された映像の中のキム・ヒョンジュンは、「最近韓国では(アルバム)制作をしていて、6月にカムバックするために様々な試みをしています。6月にコンサートの計画もあります」と近況を伝えた。

パラグライダーに挑戦するため、京畿道(キョンギド)楊平郡(ヤンピョングン)沃川面(オクチョンミョン)を訪れたキム・ヒョンジュンは、すごく緊張した様子を見せ笑いを誘いつつ、「生まれて初めてパラグライダーをすることになりましたが、この機会に講師の資格まで一度挑戦できるようにしたいです」と熱い情熱を見せた。

キム・ヒョンジュンは次回、パラグライダーをする姿を披露すると予告し、第1話を締めくくった。

「ヒョンジュンさん、ここどうですか」でキム・ヒョンジュンは自身の近況をファンに伝えるとともに、全国各地での楽しい体験、隠れた美味しいお店、カフェなどを紹介するなど、ステージ上の華やかな姿とは一味違う親近感ある魅力を披露する予定だ。




ページ上部へ戻る