BTSスタバコラボグッズの価格リスト 売切れか買えるのか?初日の韓国現地レポ【写真あり】

韓国スタバ入り口

スタバの入り口からBTSとのコラボがすぐ分かるようにディスプレイされている。

1月21日から2月6日までの期間限定で行われるBTSと韓国スタバのコラボ企画。
特にグッズの価格や初日当日の様子に、大きな関心が集まりました。

実際にスタバに足を運んでお店の様子を見てきましたのでご紹介します。

BTSスタバグッズの名前と価格リスト

BTS スタバグッズ価格

まずは、この日発売になったグッズをご紹介します。

1人1個限定という制限付きで販売されたBTSとスタバのコラボグッズは以下の通り。

グッズ販売収益金の一部は、キャッチコピーにある「君は君自身で輝く星だ」というメッセージを込めて、青年自立プロジェクト「美しい財団」に寄付されることが明らかになっています。

BTSマグカップ

ボーンチャイナマグカップ

24,000ウォン

BTSグラス

リアルゴールドスターグラス

500ml:26,000ウォン
410ml:28,000ウォン

BTSポーチ

タータンチェックポーチ

小サイズ:43,000ウォン
大サイズ:48,000ウォン

BTSタッセル

BTSタッセル

パープルタッセルキーチェーン

26,000ウォン

21日、韓国全国のスタバにはオープンと同時に、ARMY(※BTSのファン)や海外に住むファンに頼まれた韓国人や韓国在住の外国人が多数足を運び、多くの店であっという間にBTSコラボグッズが完売しました。

特にこの日、一番熱い人気を見せたのが、パープルタッセルキーチェーン!
ユンギ(SUGA)がアメリカに向かう時に身につけていた姿が写真に撮られており、これがファンの間で出回ったことから多くのファンがこのキーチェーンを最初にゲットしようとしていましたね。

BTSスタバグッズ品切れ

BTSスタバグッズ品切れ

品切れのお店は、↑の写真のように「準備していた数量がすべて売り切れました。送ってくださった声援に感謝申し上げます」と書かれたソールドアウトの告知がディスプレイされていました。
各スターバックスの店舗は、完売王BTSだけに初日にソールドアウトすることをあらかじめ織り込んで準備していたということです。

「であれば、もっと数多く用意していてよ・・・」というグッズをゲットできなかったファンの恨み節が聞こえてきそうですが・・・😅😅😅

BTSコラボグッズを扱っていないスタバ店舗もあり

尚、今回のBTSとスタバのコラボグッズはEマート店内などにある一部スタバ店舗では取り扱い自体がありません。

実際にEマート内のスタバには写真のように掲示が張り出しされていました。

BTSグッズ取り扱いがないスタバ

「私たちの店舗はBTS×starbucks商品の販売除外店舗です」と書かれています。

百貨店やマート、一部店舗、米軍部隊の店舗、シーズン店舗、MD商品を扱っていない店舗は、今回のBTSとスタバのコラボグッズ販売が行われていません。

BTSスタバコラボデザート

とはいえ、グッズはなくてもデザートなどの食べ物はEマート内のスタバでも販売中でした。

BTSスタバカップホルダー

また、カップホルダーはBTSとのコラボ仕様となっていました。
「Be the BRIGHTEST STARS」というキャッチコピーが英語で書かれています。

BTSスタバ店内

BTSスタバ店内

BTSスタバ店内

コラボをPRする店内のパープルカラーのディスプレイが目立っていました。

BTSと韓国スタバのコラボは2月6日まで。
残念ながらグッズをゲットできなかったとしても、コラボ企画の美味しいデザートやドリンクを楽しむことができます。

最後に韓国スタバの今回のフードとドリンク画像をご紹介します。
どれも美味しそうな上、可愛さ満点です!

期間中に韓国旅行される方はぜひスタバに行ってみてください😊😊😊




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません