防弾少年団(BTS) V(テテ)の誕生日を本日(30日)迎え未公開写真大公開!

写真:防弾少年団 公式Twitter

防弾少年団(BTS)のメンバーが、V(テヒョン)の誕生日を祝った。

30日午前、防弾少年団の公式Twitterにメンバーは、誕生日を迎えたVへのお祝いメッセージを載せた。

同日、ジンは「僕たちのテジュンピョ誕生日おめでとん。アイラブユー、テヒョン(Vの本名)。誕生日おめでとう」というメッセージとともに、ドラマ「花より男子」のク・ジュンピョのパーマヘアをしたVの写真を掲載した。

続いてSUGAは、「最近本当におもしろいテヒョン、誕生日おめでとう #テヒョン誕生日祝賀 #SUGA兄さんだよ #ギャグセンスが上がってる #うちの町のお笑い隊長」と書き、笑いを誘った。

RMは「お誕生日おめでとう、ウィンターベア #ナムジュニ兄さんより」と、J-HOPEは「セジェルジャル(この世で1番ハンサム)テヒョン、誕生日おめでとう♥」と書き込み、Vと一緒に撮った写真を公開した。

ジミンは「誕生日心からおめでとう #JIMIN #テヒョン誕生日祝い #タン(愛犬ヨンタンの愛称)のパパだね」と書き、心温まる友情を見せた。

Vは1995年12月30日に生まれ、今日で満24歳になった。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません