イ・ミンホ、変わらぬ彫刻ビジュアルで女心を鷲掴み

  • 2019/12/11
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:イ・ミンホのInstagram

俳優イ・ミンホがパーフェクトに整った美しい横顔で女心を鷲掴みにした。

10日、イ・ミンホは自身のインスタグラムに、コメントなしで3枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ミンホは、建物の屋上に見える場所でミセモンジ(粒子状物質/PM10/PM2.5)によって白く曇った風景を見ている。
3枚目の写真でイ・ミンホは、風景を眺めながら驚いたような表情を見せたりした。シャープな顎と鼻のライン、端正なヘアスタイルは、見る人を魅了し、彫刻のようなビジュアルのイ・ミンホはファンの目をハートにした。

※10日の韓国の首都圏ではミセモンジ(粒子状物質/PM10/PM2.5)がはっきりと目に見えて分かるほど酷かった。

ネットユーザーは「ミセモンジがひどいので早く中に入ってください」「ミンホ、首に気をつけて」「愛しています」「新しいドラマ楽しみにしています!」「とてもかっこいいです」など世界中から熱いコメントを残した。

イ・ミンホは、2020年に韓国で放送が予定されているSBSの新ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」に出演することが伝えられており、期待が集まっている。




関連記事