カン・ハヌル、3年ぶりにスクリーン復帰へ!映画「雨とあなたの物語」前向きに検討中

カン・ハヌルとパク・ソジュン

写真:映画「青年警察」©Lotte Entertainment

俳優カン・ハヌルが3年ぶりにスクリーンにカムバックする。

10日、カン・ハヌルの所属事務所であるTH COMPANYの関係者は「カン・ハヌルが現在、映画『雨とあなたの物語』への出演を前向きに検討中だ」と明らかにした。
「雨とあなたの物語」は、「怪しい顧客たち」のチョ・ジンモ監督の新作。長い時間お互いを恋しく思うが、会うことのできない男女の物語を描く。

カン・ハヌルは、特に目標もなく浪人生活をしながら誰かと手紙をやりとりする男ヨンホ役を演じる予定だ。カン・ハヌルは「雨とあなたの物語」のシナリオに惚れ込み、映画制作を待っていたという。

カン・ハヌルがスクリーンに復帰するのは「記憶の夜」以来、3年ぶりとなる。
除隊後、KBS2ドラマ「椿咲く頃」で成功裏に復帰を終えたカン・ハヌルが、スクリーンでどのような演技を見せるのか期待が集まっている。

カン・ハヌルは入隊前、コメディー映画「二十歳」、歴史映画「ドンジュ(邦題:空と風と星の詩人 尹東柱(ユン・ドンジュ)の生涯)」、ヒューマンドラマ映画「再審」、青春アクション映画「青年警察」、スリラー映画「記憶の夜」など多彩なジャンル映画に挑戦し様々なキャラクターを演じてきた。そんなカン・ハヌルがロマンス映画に挑戦するのは、「雨とあなたの物語 」が初めてとなる。

「雨とあなたの物語」は主要キャスティングを終えた後、来年上半期に撮影開始が予定されている。




ページ上部へ戻る