KPOPアーティスト VERIVERY 単独来日イベント東京公演、完全生中継決定!


男性アイドルVIXXを擁するJerryfishエンターテインメントの新人7人組K-POPボーイズグループVERIVERYが、12月2日にZepp Tokyoで行う単独来日イベント東京公演の模様をCS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメが、完全生中継することを決定した。

放送としてはVERIVERY活動史上初の完全生中継となる。
この放送はインターネットチャンネル、フジテレビTWOsmartでもサイマルストリーミング配信となる。

VERIVERYは、「“VERI”=“真実”」を意味するラテン語と、「“とても/本当に”=“VERY”」からなる造語で、自分たちの誠実な真の姿を見せようという抱負が込められている。
音楽やダンスはもちろん、映像に至るまで自らの手で制作する“クリエイティブアイドル=DIYアイドル”として見せたいコンテンツを自ら制作しファンへ発信する、新しい形のアイドルだ。

2019年1月に韓国デビューし、作詞作曲だけでなくアルバムのジャケットデザインやMVの撮影・編集までDIYで自ら行う新世代クリエイティブアイドルとして注目され、デビュー前のハイタッチ会では数千人のファンが集まった。

そんな彼らの2度目となる単独来日イベントは、11月と12月に大阪と東京で開催されるが、1stシングルのリード曲「Tag Tag Tag」などの新曲初披露やファンミーティングらしいメンバー7人の素顔が垣間見える盛りだくさんな内容となっている。惜しくも会場に行けない全国のファンは、この生中継で会場の熱気をリアルタイムに体験してほしい。

リーダー・ドンホンからのコメント

「いつも日本を訪れるたびに楽しい思い出、瞬間をプレゼントしてもらっているようで気分がいいです!!僕たちVERIVERYのメンバーみんな、イベントでファンの皆さんとの出会いを重ねながら、力をもらって少しずつ成長していると思いますし、良い経験をさせてもらっています!今回は2度目の単独イベントなので、前よりもっと成長したVERIVERYの姿をお見せできるように頑張っています。また、フジテレビを通して僕たちのイベントが公開されるということで、よりたくさんのファンの方たちと同じ時間を過ごして共有できるということに、本当に感激しています!!たくさんの関心と愛をお願いします❤」

VERIVERYのプロフィール

ドンホン、ホヨン、ミンチャン、ケヒョン、ヨンホ、ヨンスン、カンミンで構成された7人組グループ。

2018年9月、デビュー前にも関わらず音楽専門チャンネルMnetでリアリティ番組「今からVERIVERY」が制作・放送され注目を集め、番組オリジナルサウンドトラックの「Super Special」をデジタルシングルで発表。番組での旅を通じてメンバーたちが自らDIYミュージックビデオをつくっていく過程も目を引いた。

また、SNSでは事務所運営とは別に、メンバーたちが直接日々メッセージを発信するVERIVERYメンバーアカウントが存在し、ファンとのコミュニケーションも自ら積極的に行っている。

2019年1月に待望の1stミニアルバム「VERI-US」でデビュー、4月には2ndミニアルバム「VERI-ABLE」、そして7月末には1stシングル「VERI-CHILL」と、休むことなく新曲をリリースし、活動を続けている。

日本には2019年5月に「KCON 2019 JAPAN」で初来日を果たし、無料登録制のオフィシャルサイトをオープン、7月には初の単独イベントも成功させた。
そして、11月、12月に大阪と東京で第2弾となる単独イベントを開催する。

「KCON 2019 JAPAN」のVERIVERY

『VERIVERY Japan 2nd Show ~Let’s tag it~ フジテレビTWO完全生中継』

放送/配信 :フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart
放送日時 :12月2日(月)19時~21時
出演    :VERIVERY




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません