カン・ダニエル、11月25日にデジタルシングルでカムバックへ!

写真:KONNECTエンターテインメント

歌手カン・ダニエルがデジタルシングルをリリースして、4ヵ月ぶりに帰ってくる。

カン・ダニエルは13日0時、公式ホームページとSNSチャンネルを通じて1枚のティーザーイメージを電撃公開し、11月25日午後6時のデジタルシングル発売を予告した。

今回のアルバムは、7月のソロデビューアルバム「color on me」発売後カン・ダニエルが4ヵ月ぶりに発表する新曲で、予想を覆してデジタルシングルの形で発売される予定だ。

公開されたティーザーイメージの強烈なレッドトーンが視線を捕らえる。
「自分だけのカラーを探しにいく」としたカン・ダニエルが、強烈な赤色でカムバックを知らせ、初冬を熱く盛り上げる彼の新しい変身に期待が集まっている。

カン・ダニエルの所属事務所であるKONNECTエンターテインメントは、「カン・ダニエルが11月25日にデジタルシングルでカムバックする」とし、「これまで受けた愛と応援に応えようと様々な試みを通じて疎通しようとしている。異例なデジタルシングル発売に多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

カン・ダニエルは11月22日から24日までの3日間、一山(イルサン)KINTEXで「KANG DANIEL FANMEETING[COLOR ON SEOUL]」を開催し、ファンミーティングと展示を通してファンとより身近で接する予定だ。




関連記事