カリスマ溢れるチャン・グンソクの目力演技に胸キュン必至!「スイッチ ~君と世界を変える~」BOX1の特典映像よりメイキングの一部公開中

スイッチ ~君と世界を変える~ チャン・グンソク
チャン・グンソク主演最新作の「スイッチ ~君と世界を変える~」が、12月4日(水)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル&発売開始となる。

チャン・グンソク主演最新作!
「テバク~運命の瞬間(とき)~」以来約2年ぶりのドラマ復帰で、入隊前最後の作品となった本作では、言葉巧みに罠を仕掛ける天才詐欺師のサ・ドチャンと冷静で正義感あふれる検事のペク・ジュンスの2役を熱演!詐欺師と検事という180度正反対のキャラクターを完璧に演じ分けるために表情や口調など絶えず研究を重ね、監督とも何度も話し合ったというグンソク。

法律用語や医療用語についても勉強し、脚本家と用語の相談をしながら撮影に臨んだ彼のストイックな役作りがドラマの世界観をよりリアルなものに。
両極端な2人を演じ分けるグンソクの幅広い演技力は必見だ。

スイッチ ~君と世界を変える~ チャン・グンソク

先輩検事ジュンスに憧れを抱き、ドチャンとの最高のケミを見せるヒロイン・ハラには様々なドラマや映画で多彩な演技を見せる実力派女優のハン・イェリ!
ドラマ「恋のドキドキシェアハウス~青春時代~」「六龍が飛ぶ」、映画『殺戮にいたる山岳』や『ワンナイト・カップル』など数々のドラマや映画で実力を認められてきた彼女らしく、キャラクターの性格に合わせてばっさりと髪を切るなど、外見にも変化をつけることで豪快で熱意あふれるハラを好演している。

台本を徹底的に分析したというイェリは、正義感あふれ、いつでも一生懸命でどこか可愛らしいヒロイン像を作り上げ、絶賛された。

脚本は「怪しい家政婦」や「最強!チル」を手掛けたペク・ウンチョルがキム・リュヒョンと筆を執り、演出は「野獣の美女コンシム」や「耳打ち~愛の言葉~」を共同演出したナム・テジンとのフレッシュなタッグを組んでいる。

演出のナム・テジンにとってミニシリーズ初になる本作「スイッチ~君と世界を変える~」は、初回放送から同時間帯視聴率1位という快挙を記録した。

スイッチ ~君と世界を変える~ チャン・グンソク

DVDリリースを記念して、DVD-BOX1に収録される特典映像より、メイキングの一部が現在公開中だ。

悪人を狙う天才詐欺師サ・ドチャンを演じるチャン・グンソク。
検事になりすまして詐欺を働くシーンの撮影準備中に、難しい法律用語のセリフを何度も繰り返し声に出して覚える姿は真剣そのもの。

本番では、セリフだけでなく、目での演技もカッコよく決め、監督からは「いいですね!」と一発OK。さらに別のシーンでは「きれいな笑顔で」という監督の要望に、完璧に応えるチャン・グンソク。

スイッチ ~君と世界を変える~ チャン・グンソク

また検事を装って、賭博場に踏み込むシーンでは、刑事役の俳優たちのアクションのリハーサルを眺めながら、「怪我なく終わりますように!」と気遣う一言が。本番では、刑事役の俳優の指示を出し、カリスマ溢れる目力の演技を完璧にこなすチャン・グンソクに胸キュン必至だ。

メイキングの続きと、どんなシーンに仕上がっているのか気になる本編はDVDで要チェック!

「スイッチ ~君と世界を変える~」

スイッチ ~君と世界を変える~ DVD
12月4日(水)よりTSUTAYA先行でレンタル開始
DVD-BOX1 12月4日(水)発売  
DVD-BOX2 12月25日(水)発売
各14,400円 + 税
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:TCエンタテインメント
(C)SBS




関連記事