コン・ユ、イ・ドンウクのトーク番組に初ゲストとして出演!「トッケビ」での共演以来の友情見せる

写真:KINGKONG by STARSHIPエンターテインメント

俳優コン・ユが、イ・ドンウクが務めるトークショーの初ゲストとして出演する。

コン・ユの所属事務所であるマネジメントSOOPの関係者は4日、「コン・ユが、12月4日から放送がスタートするSBSの『イ・ドンウクはトークがしたくて』の第1回目の初ゲストとして出演する。現在、済州島(チェジュド)で撮影が行われている」と明らかにした。

コン・ユは、イ・ドンウクとこのトークショーを通じて久しぶりに再会することになった。

イ・ドンウクとコン・ユ

写真:tvNドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」主演の3人

2人は、2017年に韓国で大人気を博したtvNドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」でトッケビと死神の役で共演し、多くの視聴者から愛された。

そんな2人の再会と、番組でどのようなトークを展開するのか、関心が集まっている。

「イ・ドンウクはトークがしたくて」は、イ・ドンウクが司会を進行するトーク番組。
これまでテレビやスクリーン、バラエティなどの分野を問わず常に新しい姿を披露してきたイ・ドンウクが長い間夢見てきた単独トークショーということで、注目を集めている。

「イ・ドンウクはトークがしたくて」は12月4日に韓国にて初放送となる予定だ。




ページ上部へ戻る