BoA、誕生日を迎えケーキの前で無邪気にはしゃぐ!「ヤッター私の誕生日」

写真:BoA Instagram

歌手BoAが誕生日を迎え明るい笑顔をファンに届けた。

BoAは5日、自身のSNSアカウントに「ヤッター私の誕生日」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のBoAは、いちごのケーキを眺めながら明るく微笑んでいる。彼女はケーキにろうそくがついたかわいい帽子をかぶり、清純な美貌を見せている。
この日誕生日を迎えたBoAは、手をたたいたり拳を握ったりするなど無邪気にはしゃぎながらパーティーを楽しむ様子で、注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは、「ヤッター私と同じ歳」「Happy Birthday BoA」「今日、SOULのみんなでPartyしました〜〜〜🎂11月5日はわたしたちにとっても大事な日です!!!!」など様々な反応を示した。

1986年11月5日生まれのBoAは同日、33回目(韓国の歳では34歳)の誕生日を迎えた。

BoAは先月26~27日、ソウル芳夷洞(バンイドン)のオリンピック公園オリンピックホールで単独コンサート「BoA LIVE TOUR 2019–#mood in SEOUL」を締めくくり、ソウル公演を大盛況に終えた。




ページ上部へ戻る