EXO、5度目のワールドツアー日本公演『EXO PLANET #5 – EXplOration – in JAPAN』横浜アリーナでファンを魅了!

EXO
10月11日にマリンメッセ福岡より幕を開けた、EXO 5度目のワールドツアー日本公演『EXO PLANET #5 – EXplOration – in JAPAN』が10月22日・23日に横浜アリーナで開催されファンを魅了した。

韓国・日本にとどまらず、世界で絶大なる人気を誇り、デビューから第一線で走り続けるEXO。

待望の5度目の日本ツアー『EXO PLANET #5 – EXplOration – in JAPAN』の開催に、メンバーも「みなさんお久しぶりです!僕たちの声、聴きたかったですか?会いたかったですか?僕たちも会いたかったです!!」と、1年半ぶりの日本ツアーで会えたファン達に元気に挨拶した。

EXO

また、約2年ぶりとなる日本オリジナルの新曲「BIRD」が日本デビュー日でもある11月4日にライブ会場&mu-mo限定盤での発売が決定しており、日本ツアー初日のマリンメッセ福岡で初披露され会場中のファンから歓声があがった。

EXO

新曲「BIRD」はこの先の未来へ向けたEXOからのメッセージや、ファンへの想いが込められており、クリアなサウンドが心地良いミディアムナンバー。

日本ツアーに先駆け10月10日に先行配信されると、「綺麗な歌声で爽やかな曲」「歌詞がすごくいい」「日本のファンのために歌ってくれてありがとう!」など、SNSは喜びの声で溢れていた。

なお、この日本ツアーは福岡・大阪・横浜・宮城の全4箇所10公演開催され、横浜アリーナ公演の模様が12月30日にWOWOWで放送されることが決定した。

今までとは一味違う、進化し続けるEXOの新たな世界に目が離せない。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません