防弾少年団(BTS)、スポーツブランド「FILA」のグローバルモデルに!

写真:BIG HITエンターテインメント

防弾少年団(BTS)が、グローバルスポーツブランド「FILA KOREA」の新しい顔になった。

FILA KOREAは1日、「防弾少年団をFILAブランドのグローバルモデルとして選定、専属モデル契約を締結した」と発表した。

今後、韓国だけでなく米州、欧州、アジアなど世界全域のFILAの売り場などで、防弾少年団を目にすることになる。

来年初めブランド広告イメージの公開を皮切りに、国内外を行き来しながら防弾少年団はFILAと共に新しい姿を披露する予定だ。

FILAは、防弾少年団とともに「One World, One FILA」プロモを拡大展開し、ブランドイメージをさらに強固なものとする計画だ。
防弾少年団のメンバーが持つ独歩的な魅力にFILAブランドの感性を加え、差別化されたプロモーションを展開していく予定とのこと。

FILA KOREAの関係者は、「防弾少年団のポジティブマインドとコミュニケーション力がブランドの志向点と軌を一にする。また、彼らが見せる健康でエネルギッシュな姿がブランドイメージと合致する」とモデル選定の背景を説明した。




ページ上部へ戻る