【取材レポ】チャンミン(2AM)編 日韓交流おまつり2019 in Tokyo K-POPシークレットコンサート

11周年を迎えた「日韓交流おまつり 2019 in Tokyo」が、2019 年 9 月 28日(土)~9 月 29 日(日)の 2 日間、東京・日比谷公園で開催され、今年も多くの来場客が訪れた。2日目のフィナーレには、毎年恒例のK-POPシークレットコンサートが行われた。
今年は公園少女(GWSN)、スッケン、チャンミン(2AM)、ONFがイベントを盛り上げ、3番手は、抜群の歌唱力、2AMのチャンミンが登場。

『相続者たち』OSTの「Moment」を歌いながら登場し、久しぶりに日本で活動を再開したというチャンミンだが、流暢な日本語で「3、4年ぶりに会いに日本に来てます。凄く感動したのは、僕のことをずっと待っててくださったのがすごく嬉しい」とファンに感謝を述べた。

「最初は歌手として始まって、みなさんに愛されてここにいるんですけど、作曲も作詞もミュージカルも日本の活動も自分が決めたのは頑張るしかないと思って、いつも頑張ってます。これからの日本の活動も沢山の応援よろしくお願いします。」と意気込みを語り、ドラマ『トッケビ』で作詞作曲を手掛けたOST「イップダニカ(綺麗だから)」や2AMや2PMの曲を歌い会場を盛り上げた。

セットリスト
Moment
愛の歌がRadioから
笑ってあげられなくてごめん
イップダニカ
I am your man



ページ上部へ戻る