センターにミナの姿!TWICE、8thミニアルバム「Feel Special」完全体ティーザー公開!

写真:JYPエンターテインメント

TWICE(トゥワイス)が9人のグループメンバー全員が揃った完全体ティーザーを初公開した。

TWICEは18日、8thミニアルバム「Feel Special」の完全体ティーザーを公開した。
ティーザーでは、輝くゴールドのカーテンを背景に華やかな映画のワンシーンのような雰囲気を醸し出している。9人一緒でこそ、TWICEの魅力が最大限発揮されるわけだが、今回、慎重に合流を決めたミナを中心にメンバーが一堂に会しており、ファンの視線が特に集まった。

タイトル曲「Feel Special」は、JYPのパク・ジニョンが作詞・作曲を担当している。
「KNOCK KNOCK」と「What is Love?」を制作したイ・ウミン(collapsedone)が編曲に加わり、「12連続ヒット」となるか、注目が集まっている。

他にも収録曲「21:29」はTWICEのメンバー全員が初めて作詞に参加した曲で、ファンへの愛と感謝の心が歌詞に描かれている。

TWICEの8thミニアルバム「Feel Special」は、23日午後6時から各種音源サイトで公開される予定だ。




ページ上部へ戻る