RAIN(ピ)&ソユによる歴代級のコラボ実現で大注目!16日に新曲「THE LOVE OF AUTUMN:始めようか、私」公開

写真:STARSHIPエンターテインメント

歌手RAIN(ピ)とソユの歴代級コラボレーションが実現することが発表され、大きな関心を集めている。

5日、STARSHIPエンターテインメントによると、RAIN(ピ)とソユは飲料ブランドPEPSIとSTARSHIPエンターテインメントが進める「K-POPコラボプロジェクト」の一環として「THE LOVE OF AUTUMN:始めようか、私」のコラボを実施する。

STARSHIPエンターテインメントは4日午後、公式SNSチャンネルに映像を電撃公開し、期待感を高めた。

映像の中でRAIN(ピ)とソユはそれぞれの魅力を発揮している。
RAIN(ピ)はセクシーかつパワフルなパフォーマンスで、ソユは華やかで魅惑的なビジュアルで視線を圧倒し、新しい雰囲気を醸し出した。

また、映像を通じて短く公開された新曲「始めようか、私」は、RAIN(ピ)とソユの声と甘くて柔らかいメロディーがマッチしている。

今回のプロジェクトはPEPSIとSTARSHIPが共にするK-POP音楽発表プロジェクト。
これに先立ち様々なアーティストたちがそれぞれの季節に合った音楽を披露し、熱い反応を集めてきた。

今年の4月、春をテーマにVIXX(ビックス)のラビとGFRIEND(ジーフレンド)のウナが発表した「BLOSSOM」を皮切りに、6月にはオン・ソンウが夏の1番目のパートである「Heart Sign」を、7月にはVIXXのホンビンとMONSTA X(モンスタエックス)のヒョンウォンが夏の2番目のパート「COOL LOVE」を公開している。

RAIN(ピ)とソユがコラボした「始めようか、私」は9月16日に公開される予定だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません