NU’ESTのJR、コスメブランド「ORIGINS」の広告モデルに抜擢!

写真:ORIGINS

NU’EST(ニューイースト)のメンバーJRがコスメブランドの広告モデルに抜擢された。

19日、JRは世界的自然派コスメブランドである「ORIGINS」のモデルに抜擢された。
バラエティでの活躍に続き、広告モデル抜擢とJRは幅広い活動を続けている。

普段から明るく活気溢れるパワーで多くの人を魅了してきたJRは、ブランド「ORIGINS」の広告モデルを通じ、ソフトなカリスマあふれる雰囲気からキュートな姿まで、様々な魅力を披露する。
実際にORIGINSの商品を1つ1つ使ってみながら、公式モデルとしてプロフェッショナルな姿を見せている。

ORIGINSの広報関係者は、「親近感のあるJRのポジティブなイメージがORIGINSのブランドイメージにぴったりであると考え、今回のモデルに抜擢することになった」とJRの広告モデル起用の理由を説明するとともに「JRと共に新たにお披露目するブランド活動への関心が熱くなるのではないだろうか」と広告効果への期待を語った。

JRの清涼感あふれるプロモーション写真と映像は、今後ORIGINSの公式SNSを通じて順次公開される予定だ。
JRは、グラビア撮影、商品プロモーション活動などを行い、ブランドの広報大使として活躍する。

NU’ESTは10月21日に約6ヵ月ぶりにカムバックすることが決まり、現在、ニューアルバムの制作に力を入れている。




ページ上部へ戻る