IU、11周年ファンミーティング大盛況に終了!1億ウォン寄付し単独コンサート開催も発表

写真:KAKAO M

歌手IU(アイユー)が11周年記念のファンミーティングを大盛況に終えた。

IUは21日、慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂で「2019 IU11周年ファンミーティングIU(PLAY、PAUSE AND U)」を開催し、約1年ぶりに約6,000人余りのファンと意味深い時間を過ごした。

今年開かれたIUのファンミーティングは、IUとファンがともにした過去・現在・未来についてトークを展開、2時間あまりの時間を共にした。
毎年行われるファンミーティングのドレスコードイベントは、「IUと共にした11周年」というテーマでベストドレッサーを選ぶなど、盛大なスタートを飾った。

さらにIUは、9月18日のデビュー11周年を迎え、ファンと共にするという意味の「IUAENA(IU+IUファンクラブ)」の名前で1億ウォンを慈善団体に寄付したというサプライズニュースを伝えたとともに、2019年IU単独コンサート「LOVE,POEM」の開催日程も初公開した。
11月の光州(クァンジュ)を皮切りに、仁川(インチョン)、釜山(プサン)、ソウルを回る。

12月からは台北、シンガポール、マニラ、クアラルンプール、バンコク、ジャカルタなどアジアで開催予定だ。

またIUはニューアルバム作業中であると発表し、ファンの期待が集まっている。




ページ上部へ戻る