IU(アイユー)、デビュー11周年サプライズパーティーに感動!「UENA愛してるよ」

写真:IU 公式SNS

歌手兼女優のIU(アイユー)が、本日(18日)デビュー11周年を迎えた。

IUは18日午前、自身のインスタグラムに動画を掲載した。
映像にはIUチームのスタッフが、デビュー11周年のサプライズ祝賀イベントをしている様子が映っている。

スタッフの1人が明かりが消えた部屋にケーキを持って入ると、IUは「本当に知らなかった!とても感動したよ」とし、ロウソクの火を消す前に「IUチーム、健康に、幸せに、仲良く過ごせますように!」と願いをかけた。

またIUは、「何だろう、1年前と服だけ変わったようなのは気のせいかな?」としながら、「#IUデビュー11周年 #UENA(IUのファンクラブ)愛してるよ #IUチームありがとう」と感謝のメッセージを残した。

同時に公式Twitterには、「今日は、IUがデビュー11周年を迎える日です。IUの11年目の歩みも共にしてくださったUENAの皆さんありがとうございます。これからもIUと一緒に歩んでください」というメッセージが掲載された。

IUは最近、ヨ・ジングとの共演ドラマ「ホテルデルーナ」に出演し人気を集めた。




ページ上部へ戻る