FTISLAND イ・ホンギ、9月30日の入隊が白頭山部隊に決定!前日までミュージカル出演予定

写真:イ・ホンギ Instagram

FTISLAND(エフティーアイランド)のイ・ホンギが今月30日に白頭山部隊に入隊する。

イ・ホンギは30日、江原道(カンウォンド)楊口(ヤング)郡に位置する陸軍第21師団白頭山(ペクトゥサン)部隊新兵教育隊に入所して軍生活をスタートする予定だ。
白頭山部隊は江原道の中東部戦線を担当するGOP師団。ハードな訓練でよく知られる最前線部隊だ。

16日、イ・ホンギは自身のSNSに「そうです。第21師団に行きます。プハハハ」という書き込みとともに1枚の写真を投稿し、入隊ニュースをファンに直接伝えた。

イ・ホンギの入隊は8月に発表されていた

公開された写真の中のイ・ホンギは、壁の上に上がってどこかを凝視している。自然の中の自由な雰囲気が感じられる1枚だ。

ネットユーザーは、「軍隊に気をつけて行ってきてください」「軍隊に行ってる間も活動してください」「軍隊行かないでTT」「とうとう来るべきときが来てしまったか…」など様々な反応を見せた。

イ・ホンギは入隊前までミュージカル「愛しました」のスケジュールをこなす予定だ。

また、FTISLANDは最近、7thミニアルバム「ZAPPING」を発表した。

入隊前最後のライブ オフィシャルレポ




ページ上部へ戻る