防弾少年団(BTS)、米最大の年末ショー「Jingle Ball」出演?事務所側の公式見解は…

写真:BIG HITエンターテインメント

防弾少年年団(BTS)が、アメリカの有名年末ショー「Jingle Ball」のステージに立つかどうかに関心が集まっている。

18日、某メディアは「防弾少年団が『Jingle Ball』のステージに参加することにした」と報道した。報道によると、防弾少年団は昨年と似たような日程でツアーが行われる場合、11月のLA公演に出演することが有力視されており、放送局の要請で去年の夏頃から日程を調整してきたとのこと。

この報道に防弾少年団の所属事務所であるBIG HITエンターテイメントは、「アーティストに関連するスケジュールは、確定後に公開している」と、その有無についてのはっきりとした答えではなく、慎重な立場を伝えた。
「Jingle Ball」側は、秋中に公式日程とラインアップを発表する予定だ。

防弾少年団は、1ヵ月間の休暇を終えた後、本格的な海外活動に乗り出した。10月11日にはサウジアラビア公演を開催、10月26~29日にはソウルコンサートも控えている。

「Jingle Ball」はアメリカの有名ラジオ放送「iHeartRadio」が開催する最大規模の年末ショーだ。




ページ上部へ戻る