【取材レポ】B1A4 サンドゥル「BANAが僕の力であり愛です」追加公演も大盛況!スペシャルゲストはゴンチャン!

アンコールでは『一緒に歩く道』を披露。「歌っていたらみなさんと出会っていっしょに過ごした瞬間が映画のように思い出され鳥肌が立ちました。8年間僕と一緒に同じ景色を見て一緒に歩いてくれて、本当にありがとうございます。」とあらためてファンに感謝を伝えた。

「みなさんがそうしてくれたように僕もいつもみなさんのそばにいます。どんな言葉でもこの感謝の気持ちを表現しきれません。本当にありがたいですし、みなさんがまさに僕の力です。みなさんに対する感謝の気持ちに応えるには、僕がステージの上で最善を尽くすことしかないといつも思っています。今日のこの公演HIBIKIが心の中でさらに大きなHIBIKIとなって一生残ればいいなと思います。」と思いを語り、ゴンチャンとともに記念撮影。

「そばに少しでも長くいたいから、もう1曲歌います。」と、最後の曲は、また会う日を思いながら選んだ曲という『そのままでいて』。後半のセリフ「そのままでいて」という言葉に大歓声が上がった。

歌い終えると会場を見渡し深くお辞儀し「ありがとうございます」「みなさん大好き!」「また会いましょう!」と再会を約束し、何度も手を振ってステージをあとにした。
圧巻の歌声で終始ファンを魅了させた追加公演も大盛況で終演。サンドゥルの感謝の思いは歌声によってファンの心に響いたライブとなった。

【セットリスト】

1.天気の良い日
2.もう一歩だけ
3.僕の幼い頃の話
4.大丈夫
5.片思い
6.冬の手紙
7.あなたの前に私はろうそくの火になろう
8.雨の音
9.斜線
10.TSUNAMI
11.LOVE,Always You(withゴンチャン)
12.胸いっぱい(withゴンチャン)
13.言ってくれ
14.心を飲み込む
15.This time is over
16.この恋
(アンコール)
17.一緒に歩く道
18.そのままでいて




ページ:
1 2

3

関連記事