【取材レポ】B1A4 サンドゥル「BANAが僕の力であり愛です」追加公演も大盛況!スペシャルゲストはゴンチャン!

「次の曲もHIBIKIでは初めて歌う曲です」と、ここでゴンチャンを呼び込み固く握手。ハグする2人に会場は大歓声に。『LOVE,Always You』を2人で歌うと大きな拍手に包まれた。

「みなさん、B1A4のゴンチャンです。こんばんは~」と緊張気味に挨拶するゴンチャンの胸に優しく手を当てるサンドゥル。2人の微笑ましい姿にファンも笑顔になる。
コンサートを見た感想を聞かれたゴンチャンは「サンドゥルさんの声は、僕の考えで、やっぱり世界で一番です!サンドゥルさんの声は感動があります。歌を歌ってくれて本当にありがとうございます。永遠に歌ってください!」に「はい(笑)、永遠に一緒に~」と答えるサンドゥル。さらに「シヌゥさんも~」と言い合ってファンを喜ばせた。

ゴンチャンから「韓国のコンサートではシヌゥさんから“ステージを引き裂いてやれ!”というミッションがありましたが、今回はシヌゥさんから何か話はなかったですか?」と聞かれたサンドゥルは「ありました!今回は“ステージをぶっ壊せ!”」に会場は大歓声となった。

『LOVE,Always You』について「いつかBANAのために聞かせることが出来るか期待していたので、今日この曲を歌って本当に嬉しいです。緊張しました。」と語るゴンチャンを再び触るサンドゥルは「めっちゃドキドキ!(が伝わる)」と嬉しそう。

サンドゥルが「実は僕のバケットリストの中のひとつが、ゴンチャンさんと一緒にデュエットアルバムを出すことです。ゴンチャンさんはどう思いますか?」と問いかけると「僕はいつでも準備は、いいですから」と答えるゴンチャン。「2人で一生懸命準備しますから、期待してください。バケットリストを必ず、叶えたいです!」と力強く宣言した。

ゴンチャンは「BANAのみなさん、今日会えて本当に嬉しいです。最後までサンドゥルさんのコンサートを楽しんでください。8月に僕のお誕生日会を一生懸命準備していますから、ほんとうに期待してください。」とアピール。

サンドゥルが「僕がMCです」と言うと「本当にかっこいい男です。僕のファンミーティングの日にスケジュールがあったんですが、“ゴンチャン君のスケジュールが一番だよ”と言ってくれました。さすが~やばい!」と、ゴンチャンの言葉に大照れするサンドゥルは「ゴンチャン君が僕の中で一番重要ですから、もちろんです!」と仲の良さを見せ、『胸いっぱい』を2人でしっとりと歌った。

「次はみなさんと一緒に作るステージが待っています。」と怪しい姿のダンサー2人を呼びこむと、ゴンチャンとマネージャーということが分かりファンを驚かせた。振付をレクチャーし『言ってくれ』では、会場一体となり最高潮の盛り上がりとなった。
その盛り上がりのまま『雲が描いた月明り』のOST『心を飲み込む』では、ファンが愛の弾を打つと、サンドゥルが打たれたリアクションをするというフリでファンを楽しませた。さらにB1A4の『This time is over』では力強い歌声に会場は大熱狂となった。

終りの時間が近づき「いつも感じますが、BANAのみなさんに会うと自分がどんなに幸せか気づかされます。今日、みなさんが送ってくださった応援と愛を胸に閉まって帰ります。これから、もっと一生懸命にもっと幸せな気持ちで歌を歌っていきます。BANAがいるからB1A4がいる。いつもありがとうございます。」と感謝を込め、名残惜しい雰囲気の中『この恋』を歌った。

3ページ目に続きます!




ページ:
1

2

3

関連記事