U-KISS キソプ、入隊中に結婚を発表!「一生一緒にいたい人に出会った」

写真:The third mind studio

U-KISS(ユーキス)出身のキソプが結婚を発表した。

キソプは、今月1日午後、同じ所属事務所出身のタレント兼ビューティーモデルのチョン・ユナとの結婚をサプライズ発表した。
キソプは、自筆の手紙で直接ファンに結婚のニュースを伝えた。

キソプは、「僕が一生一緒にいたい人に出会った。彼女は僕の人生において2人とない大切な人だ。長い間、いつも僕だけを見てくれた彼女のために、これからは僕が彼女を幸せにしたい」とし、「すべてを捧げる夫になる」と誓い、さらに自己成長を続けていくことをファンに約束した。

Happymarried Companyも同日、キソプとチョン・ユナが24日にソウル市内で結婚式を挙げることを明らかにし、ウェディング写真を公開した。

公開されたウェディング写真の中の2人は、幸せな恋人の雰囲気を醸し出している。

新婚旅行はハワイに5泊7日、新居はソウル江南(カンナム)に構える予定だ。

キソプは現在、社会服務要員として代替服務中の身であることから、軍服務中の突然の結婚発表は、ファンにとっては驚きのニュースとなったようだ。




ページ上部へ戻る