TWICE、韓国ガールズグループ初YouTubeオリジナルコンテンツの主人公に

写真:JYPエンターテインメント

TWICEが韓国ガールズグループとしては初めて、YouTubeオリジナルコンテンツの主人公となる。

JYPエンターテインメントがYouTubeとともにガールズグループTWICEを主人公にしたYouTubeオリジナルコンテンツを制作する。

2019ワールドツアーの現場とメンバーインタビューを中心に撮影される今回のYouTubeオリジナルコンテンツは、いつも明るくキュートな笑顔でファンに元気なエネルギーを与えているTWICEの9人のメンバーの新たな一面を確認することができるため、興味深いものとなりそうだ。

デビューからこれまで約4年余り、成長のため流した汗と涙、隠れた努力、またこのような過程で感じた感情がそのまま伝えられる予定だ。

現在、撮影中のTWICEのYouTubeオリジナルは、残りの撮影及び編集作業を今年中に終え、2020年上半期に全世界のファンに公開される。

TWICEは2019ワールドツアーの一環として、ソウル、バンコク、マニラ、シンガポールなどアジアに続き、先月17日のLAを皮切りに4都市で進行した米州ツアーからクアラルンプールまで計9地域10公演を大盛況に終え、世界中のファンから人気を集めている。




ページ上部へ戻る