カン・ダニエル、チキンブランドMEXICANAの広告モデルに抜擢!

写真:MEXICANA CHICKEN

歌手カン・ダニエルがチキン広告のモデルに抜擢された。

チキンフランチャイズ企業MEXICANA(メキシカーナ)は22日、歌手カン・ダニエルとモデル契約を締結したと発表した。

MEXICANAの関係者は、「カン・ダニエルは2017年にグループWanna One(ワナワン)として先にMEXICANAでモデル活動を行なっている。当時、ブランド価値向上にポジティブな影響を及ぼした」とカン・ダニエルをモデルに選定した理由を明らかにした。

また、「カン・ダニエルは相当な波及力を持つアーティストであるだけに、顧客にポジティブなブランドイメージを伝えることに期待している」と伝えた。

MEXICANAは今後1年間、カン・ダニエルとともに新メニューに関するマーケティング活動を展開し、プロモーションを行う予定だ。

来月10日からはチキンの購入時にカン・ダニエルのファンサイン会応募券のプレゼントが予定されているとのことだ。

カン・ダニエルは最近、シンガポールでファンミーティングを大盛況に終えた。さらに、バンコク、台北、クアラルンプール、香港など海外でファンミーティングツアーを行い現地のファンと出会いの場を持つ予定だ。

また、カン・ダニエルは今月発売の雑誌9月号でも表紙を飾り人気を集めている。




ページ上部へ戻る