カン・ダニエル、バンコクでのファンミーティング全席完売!追加販売リクエストの殺到で8,000席に規模を拡大

写真:KONNECTエンターテインメント

歌手カン・ダニエルが4ヶ国でチケット1万7,000枚のセールスを記録し、熱い人気を証明した。

カン・ダニエルは16日のシンガポールを皮切りに18日に香港、9月7日と13日にはバンコクと台北でファンミーティングを控えている。
シンガポールと香港で各約4,000人、バンコクでは5,600人余り、台北では3,000人余りのファンが集まり、4ヵ国計1万7,000人余りのファンとの出会いの場を持つ予定だ。

先週10日に現地時間の午前10時からチケットの前売りが始まったカン・ダニエルのファンミーティング「COLOR ON ME:BANGKOK」は、開始と同時に5,600席が完売し、爆発的な人気を見せた。

チケット販売サイトの同時アクセス数は約5万人に至り、一時的にサイトへの接続が不可能になったほどだ。
さらにカン・ダニエルのファンミーティングに関連したキーワードがタイのSNSチャンネルのリアルタイム検索語で約5時間、1位となった。

チケットの追加販売に関する問い合わせも殺到し、これに応えるべくバンコク公演は8,000席へと規模を拡大した。

カン・ダニエルの今回のファンミーティングは、ソロデビュー後、全世界のファンと会ってコミュニケーションを図り、カン・ダニエルならではのカラーを探し出す過程をファンと共にする予定だ。
長かった6ヵ月間の空白を埋め、ファンにとって忘れられない特別な時間をプレゼントしようと多彩なコンテンツが準備されている。

カン・ダニエルの所属事務所であるKONNECTエンターテインメントは、「熱い声援を送ってくださるファンの皆さんに感謝します。長い空白によってカン・ダニエルの舞台を懐かしんできたファンの皆さんの心に恩返しするために最善を尽くして準備中です。多くの期待をお願いします」とのコメントを伝えている。

カン・ダニエルはソロデビューアルバム「color on me」の発売を記念し、海外ファンミーティングツアーを開催、公開された4ヵ国のほかにも順次追加地域を公開する予定で、ファンミーティングに向けて練習に邁進していると伝えられている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る